お知らせ Information

【重要】工学部専門科目の令和2(2020)年度第1学期における授業の実施方法について

北海道大学工学部では,新型コロナウイルス感染症の影響拡大状況を考慮し,工学部専門科目における令和2(2020)年度第1学期の授業開始日を,令和2(2020)年4月14日(火)とすることを既にお知らせしておりますが,4月14日(火)から5月8日(金)(予定)までの間は,対面授業を行わず,eラーニング方式を中心に実施することを予定しております。

また,令和2(2020)年度第1学期に限り,通常と異なるスケジュールで履修登録を受け付ける予定です。

詳細は,改めてお知らせする予定ですので,今後も引き続き,こまめに本学部ホームページでの公開情報に注意してください。

また,北海道大学における新型コロナウイルスへの対応については,以下のサイトでお知らせしておりますので,こちらもあわせてご確認ください。

【注意喚起】新型コロナウイルスへの対応について」(北海道大学ホームページ)

※新型コロナウイルス感染症については,日々状況が変化しており,本学部の対応も適宜見直しを行う可能性があります。
再度変更の必要が生じた場合は改めてお知らせしますので,本ホームページを定期的に確認願います。

関連リンク

工学院・工学研究院

情報科学院・情報科学研究院

北海道大学

ページの先頭