最新情報


釧路の現場

最近釧路でときどき計測をさせてもらっています。いつも着替えでお世話になっている女性と記念写真を撮りました。


幌延地圏フォーラム
というのが10/5にありまして幌延は岩力OB会と化しました。


これは前座の子供向けイベントです。残念ながら途中で2人帰っちゃいました。


コーエイソウでしたっけ?幌延の代表的な旅館です。


同じく。
もっと見たい人は伊藤成輝氏提供のこのページでみてください。パスワードはnewjecで、2002年11月14日まで見ることができるそうです。

成田氏入院

柏の木山特派員が4/24に茨城県南病院に成田氏のお見舞いに行ってきたそうです。手術をしたらしいのですがここには詳しく書けません。詳細を知りたい人は木山さんまでメールを。


伊藤成輝君若手ポスター授賞式


岩力宴2002
少数精鋭による岩力宴は喧嘩も嘔吐もなく無事終了しました。1次会では高級ビールを飲み、2次会ではカラオケボックスで津軽海峡冬景色やおよしになってよティーチャー等の名曲を楽しみました。ここで数人が帰宅され(石島先生はタクシーで川崎に)、児玉君ははぐれました。残った参加者は驚くほどうまい餃子と重金属がたまっているかもしれないあさりを食べて解散しました。なお、藤井と伊藤は総武線が終わっていたので京葉線で幕張まで行き、幕張からタクシーで津田沼に帰りました。藤井は千葉に4泊のうち3回幕張からタクシーで帰宅(体重3 kg増)のおそまつでした。

写真を見たい