ニュース

工学院入学式のオンライン実施について

新型コロナウイルスの感染の状況に鑑み、学生の健康と安全の確保及び感染拡大防止の観点から、2021年度工学院入学式は入学生を一か所に集めて実施せず、オンラインで行うこととしました。対面での実施を想定されていた皆さまには、誠に申し訳ありませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。

なお、学院長挨拶を含む履修に関するガイダンス及び各種プログラムに関する説明については、4月7日までに本学院HPの「教育・学生生活」に公開しますので確認願います。

最後に、新入生に対する学生証等関係資料の配付については、以下のとおり行いますので、受け取りのほどよろしくお願いいたします。なお、発熱等で体調不良の場合、別途対応いたしますので、下記担当までメール(k-gakuin@eng.hokudai.ac.jp)にてご連絡ください。

配布場所:工学院 アカデミックラウンジ3
     ※場所は工学院正面ホールにある見取り図でご確認ください。

配付時間:4月5日(月) 14:30-16:30
     4月6日(火) 11:00-12:00
     4月7日(水) 11:00-12:00

【お問合せ先】
北海道大学工学系事務部教務課大学院担当
k-gakuin@eng.hokudai.ac.jp

【補足】代理受領について
指定の時間に資料を受領できない学生のうち、研究室の友人等に代理で受領を希望する方については、委任状を持参して代理受領を申し出た方については対応いたします。
希望する学生は下記様式で委任状を作成し、代理で受領する方に事前に預けてください。

委任状様式